今日は8日ぶりの休日です。自分では働き始める以外の選択肢は無かったと思っていますが、この選択が正しかったかどうかは分かりません。ブログからも遠ざかり、内省もあまり出来ません。暑さはどうにかしのいでいますが、これもどこまで持つか分かりません。
好きなことばかりしていた時代の成果物?は残っているので、私が消えたら懐かしんでくれる人もいるかもしれません。私は昔から暑さが苦手で、いつかは熱中症(昔は日射病と言っていました)で死ぬのかなと思っていました。ミレトスのタレスは星を観察していて井戸に転落して死んだそうですが、競技の観戦中に日射病で死んだという文献もあると野尻抱影が書いています。
生きていたら、また会いましょう。
お読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m